ヒルサイドクラブ迎賓館八王子の試食会に行ってきました

ヒルサイドクラブ迎賓館八王子の試食会に行ってきたレポートです!

前回私は、ヒルサイドクラブ迎賓館八王子で申込みをしているので、「試食会のご案内」の手紙が送られてきました。

申込みした人が参加できる試食会なようです。

写真多めなレポートになっています^^

ヒルサイドクラブ迎賓館八王子の試食会

受付16:30からの開始時間17:00の試食会でした。

場所は《ヴィクトリアハウス》

ちょうど、私たちが結婚式で使う時間と同じだったのでイメージしやすかったです^^

 

私たちは2人で行きましたが、家族もきているグループもたくさんいましたよ~!

 

席につくとこんな感じ。実際にゲストになった目線で始まります。

名前と試食のメニューが載ったカード。

こういうやり方もあるんだなぁっと勉強になりました。

メニュー通りの食事が運ばれてきます^^

それぞれの料理とあったお酒もちゃんと持ってきてくれて、いるか聞いてきてくれます。

みなさんとってもいい動きをしていてこれなら当日安心だなっと思いましたよ。

 

「ホタテとイカの瞬間スモーク アンディーフのサラダと共に」

この料理は、ホタテとイカが別で持ってくるんですが、料理の蓋が開く瞬間にスモークの煙がフワッと出てきて手品を見ているかのようで面白かったです!

 

「オマール海老のパフェ」

この料理は、ブライダルフェアの時もいただいたものでした!オシャレな味^^

 

「季節のポタージュ」

旦那さんも私も声を合わせて「美味しい」というほど、このかぼちゃのポタージュがとても美味しかったです♪

 

「帆立とカニのムースを乗せた旬魚のさっくりポワレウニクリームソース」

これも凄い美味しかったです。。。

 

「氷菓子」

写真撮るのを忘れてしまったのですが、柚子のシャーベットでお口直ししました。

 

「オーストラリア産牛フィレ肉とフォアグラのポワレ黒トリュフソース」

こちらの料理も、ブライダルフェアで試食したものでした!

本当に美味しかったです(´;ω;`)

 

一通りコースの料理が終わると、隣のプールがあるエリアで「デザートビュッフェ」が始まりました!

興奮してデザートに夢中になってしまって写真を撮っていません・・・( ゚Д゚)

すごい「デザートビュッフェ」が楽しかったのですし、せっかく素敵なプールがある会場なので、私たちも取り入れてもいいねっと旦那さんと考え中です。

 

デザートビュッフェのころには日も落ちていて、良い雰囲気になってました。

やっぱり雰囲気いいですよね~(*^^*)

 

《ヴィクトリアハウス》の受付場所。

 

そして女子トイレ。

 

帰るときにはこんな感じにいい雰囲気になっていました^^

 

 

今回試食会に参加して、本当に良かったです。

自分たちが使う時間帯と同じだったので雰囲気を実際に見ることができました!

そしてもちろん料理も美味しかった~♡

あとは料理を運んでくれるスタッフさんたちも良い人たちで、良い動きもしていたので、結婚式当日は安心できるなっと思いました^^